定期テストが終わりました

東月寒中学校・東白石中学校・北野台中学校で定期テストが有り、すべての生徒の結果が集約できていませんが、ほとんどの生徒さんが夏休み期間は通塾回数を増やして頑張りました。

先日のブログでもお知らせしていましたが、部活生応援チラシのNo.5ですが、これは生徒さんに配布できなかったのですが、このチラシに載せた、中学1年生数学の文字式の利用【規則性の問題】が定期テストに出題されていました。全く同じ問題ではありませんが、このチラシが配布できていたら正解率が上がっていたかもと思うと残念でなりません。

塾生の定期テスト結果については、全員分がそろった時点でブログアップしたいと思います。

高得点事例は、実績ページに随時掲載しております。