卒塾生の応援に行ってきました

先日、卒塾生の保護者様からご連絡を頂きましたので円山球場へ応援に行ってきました。

今年の卒塾生で高校1年生。卒塾する前に、個人用のLINEを教えていて春期大会時に連絡を取っていて

まだ出場しないと思いますと伝えられていたので、試合に出るようになったら応援に行こうと思っていました。

そうすると夏頃に、突然LINE退出となってなんでだろうと思っておりましたが、保護者様からの連絡によると

LINEが乗っ取られて連絡の取りようがなかったとのことでした。

ご連絡をいただき初戦はどうしても都合が悪くなんとか勝ってくれ~と思って結果を見たところ勝っていました。

2塁打を打っていて、しかもリリーフ登板をして結果のページに名前が載っていました。

応援に行った試合は、残念ながら負けてしまいましたが、私が着いて直ぐに打席でヒットを打ち、

リリーフ登板している姿を見ることが出来ました。

来年も応援に行こうと思いました。頑張れ~!